ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
がうじ
がうじ
愛知県在住のオッサンです。 主に福井・三重方面に出撃してます。 メインはアオリイカをエギングやヤエンでしたが2馬力艇購入後は何でもやりたい釣りたい貪欲わがままアングラーにw まだまだ初心者の域を出てないペッポコ釣師です(-ω-)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月18日

がうじのなつやすみ2010

皆さんこんばんわ!



盆も過ぎ、夏もいよいよ終盤といった所でしょうか?



暑い日が続いていますが、皆さん如何お過ごしですか?



がうじの夏休みの写真を動画でまとめてみましたので、興味のある方はどうぞご覧ください



BGMはお約束のアレですw

















8/7~8/8 キャンプ in ロックフィールドいとしろ
8/14 近所の花火大会









同じカテゴリー(その他)の記事画像
近況報告とか
今年1年を振り返って 2010
ドナドナ
上手に焼けました~♪
今年1年を振り返って 2009
同じカテゴリー(その他)の記事
 近況報告とか (2011-02-15 23:11)
 今年1年を振り返って 2010 (2010-12-28 23:12)
 ドナドナ (2010-09-16 00:13)
 上手に焼けました~♪ (2010-04-10 11:15)
 今年1年を振り返って 2009 (2009-12-30 22:51)

この記事へのコメント
がうじさん、まいどです~!
すごい良いシチュエーションのキャンプ場ですね!
久しく行ってないんで、私も今年の秋くらいに企画しようと思いますわ。
それよか、BBQでがうじさんが上手に焼けるところや、川で泳ぐがうじさんのビキニ姿、そしてベッドでの花・・・(自粛)。
これはかなり高ポイント獲得じゃないっすか?
そろそろ浮ましょうよ!今週もあそこ行きますから、お待ちしております。
Posted by うえじゅん at 2010年08月18日 08:15
こんにちは~!携帯なので動画がみれないのが残念ですが 見たかったな~がうじさんのビキニ姿♪(うえじゅんさんコメントより妄想)
もう少しで涼しくなりますので大物期待してますね~(^o^)/
Posted by マッチ at 2010年08月18日 10:11
こんにちは~
夏休み満喫~って感じでいいですね^^テントが大人な感じですWW
最近更新されてなかったんでどんなサバイバルをしてるか気になってたんですよ~
完璧な家族サービスですね!次は海で爆ですかぁ?
Posted by カイザー at 2010年08月18日 12:03
がうじさん、毎度です!!
っつか、がうじさん写ってないじゃないですか!!(笑)
しかしいいところですねぇぇ・・・十分満喫されてきましたか??
今週末からはお互いにベトベトになりに行きましょう!!(爆)
定期連絡お待ちしています!!(笑)
Posted by らずくんらずくん at 2010年08月18日 17:01
うえじゅんさん こんばんわ!
ここ結構良いキャンプ場ですよぉ
1サイトもかなりの広さですし
今回は焼かれませんでした!ビキニ着てません!w 花?菊?(爆)
キャンプは大人子供合わせて総勢17人
毎年幹事やってますが、結構疲れますw
今週末は行く気まんまんですよぉ~
Posted by がうじがうじ at 2010年08月18日 23:52
マッチさん こんばんわ!
あー携帯でしたかぁ~
残念残念
イヒヒw 妄想入ってますねぇw
最近、日が暮れるのが段々はやくなってる感じすますね~
全然暑いですけど(;´Д`)
Posted by がうじがうじ at 2010年08月18日 23:52
カイザーさん こんばんわ!
とりあえず夏休みの大イベントは終了しましたw
我が家のテントは安物使ってるんですけどね
手前のColemanのテントは友人一家のヤツですw
嫁さんもとりあえず楽しんでくれたみたいですわ
海で爆したいですねぇ~
Posted by がうじがうじ at 2010年08月18日 23:52
らずくん こんばんわ!
ええ 写ってません(爆)
というか、全てがうじ目線の写真なんでw
結構良いところですよ
やっぱり夏の山は涼しくていいっすねぇ~
今週末はベトベトする前にガンガン釣って撤収しますよぉw
定期連絡お待ちください("`д´)ゞ
Posted by がうじがうじ at 2010年08月18日 23:52
がうじさん

こんちは~

キャンプ良いっすね!

僕もキャンプ大好きで結構アイテム持ってますが・・・

良く行ってたキャンプ場近くに引越してから行かなくなりました((笑))

毎日がアウトドアですから( ̄∀ ̄*)

エアコン不要っす(^_^)v
Posted by けーふぁく at 2010年08月19日 18:29
けーふぁくさん こんばんわ!
キャンプは本当楽しいですねぇ
大勢でやるのも楽しいし、少人数でやるのも楽しいっす!
流石に近くで住んでると行く気にはなれないですか?w
毎日がアウトドアってなんか憧れるなァ~
Posted by がうじがうじ at 2010年08月19日 22:12
すげ~ 良い映像ですね!
子供らが自然で遊んでる姿は、癒されますわ~
BGMもグッド、夏が終わってから見たらちょっと泣いてしまいそう(笑)
Posted by なお at 2010年08月19日 23:39
なおさん こんばんわ!
自然はいいですねぇ~
子供達が遊んでる写真には癒されますね
この曲結構好きなんですよw
夏の終わりにはグッとくる曲ですよね
Posted by がうじがうじ at 2010年08月22日 21:31
残暑めまいでもう死にます!
じゃなかった(焦)
残暑お見舞い申し上げます(笑)

いやぁ~、なかなか雰囲気出てますねぇ~♪
って言っても仕事中にスピーカーレスPCで観てるもんで
>BGMはお約束のアレですw
って言われても何のことだか・・・・(泣)
ちなみに伊東四朗にはスノボで結構行きましたよ♪
あそこは秘境っぽくって良い所ですよね~!
Posted by 強制収容所 IN ぶっさん at 2010年08月23日 02:04
がうじさんこんばんは!
涼しげで川も有ってナイスなキャンプ場ですね^^
動画かけると子供達が飛んできて見入ってました!
こんだけ暑いと山行ったほうが正解ですよね(笑)
Posted by ストクラ at 2010年08月23日 20:34
ぶっさん こんばんわ!
本当、めまいして倒れそうな残暑ですねぇw
ノンノン
BGM聞きながらじゃないと駄目ですよぉw
伊藤四郎w 一瞬何のことだかわかりませんでした(爆)
ぶっさんもスノボで行ってましたか
あそこの峠道、冬はかなりの物ですよねぇ
実はがうじは伊藤四郎スキー場、幼稚園児の頃から親父に毎年連れてってもらってまして
思いっきりHGなんですw
Posted by がうじがうじ at 2010年08月23日 21:20
ストクラさん こんばんわ!
ここ結構良いキャンプ場なんですよ
サイトも本当に広いです
冒頭の写真で見える範囲が2サイト分といった感じでしょうか?
本当、これだけ暑いと山で遊ぶってのが正解なんですが
ついつい海に行ってしまう我々って・・・w
Posted by がうじがうじ at 2010年08月23日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がうじのなつやすみ2010
    コメント(16)