ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
がうじ
がうじ
愛知県在住のオッサンです。 主に福井・三重方面に出撃してます。 メインはアオリイカをエギングやヤエンでしたが2馬力艇購入後は何でもやりたい釣りたい貪欲わがままアングラーにw まだまだ初心者の域を出てないペッポコ釣師です(-ω-)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月31日

晦日の日




皆さん、お久しぶり!





今日はこんな所に行ってきたよ










晦日の日














月に1度のイベントDAY






なんとこだわりのざるそばが食べ放題・・・







晦日の日






フッ




この俺がそんな釣りにひっかか










晦日の日






たようです(爆)












晦日の日



ズルズルズルズル・・・









晦日の日




もう、ゴールしてもいいよね・・・










晦日の日








安西先生・・・

鼻からそばが出てきそうです・・・








同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
鯛とワラサで
家で居酒屋(イトヨリ編)
ワラサ尽くし
こんなの中盛りちがう
居酒屋ちっくに
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 鯛とワラサで (2011-04-11 23:14)
 家で居酒屋(イトヨリ編) (2011-03-08 23:13)
 ワラサ尽くし (2011-02-01 21:21)
 こんなの中盛りちがう (2011-01-23 22:38)
 居酒屋ちっくに (2010-07-21 20:38)

Posted by がうじ at 21:15│Comments(15)食べ物
この記事へのコメント
おぃ、釣りかと思えば…食い過ぎの話かい
いくらカロリーが少ないからと言っても
益々メタボ?腹も身の内ですよ~~^
Posted by 釣りきち at 2011年05月31日 21:28
え?記録更新じゃないの?
来月に期待!!!
Posted by うえじゅん at 2011年05月31日 21:32
10段?1790円お得ですか・・・
あまり食べ過ぎると自重で9.8馬力でも船が進まなくなりますよ~
Posted by ホッシー at 2011年06月01日 00:46
最近お静かだったんで何してるのかなぁ?と思ったら・・・

・・食べすぎでしょ!

ところで、釣行日記はしょってませんか(笑)?
Posted by やまモやまモ at 2011年06月01日 01:10
釣られてやってまいりました。
どこから突っ込んでいいものやら。
メタボを脱け出そうとしても、誘惑が多いですから、無限地獄かもしれません。
永遠はあるよ。
諦めたらそれまでですので…しかし、蕎麦は旨いですよね。
Posted by PPL at 2011年06月01日 07:23
蕎麦を10段って・・・・・10人前? ( ゚д゚)ポカーン
盛岡のワンコ蕎麦は3回ほど食べましたが、セイロに置き換えたら3~4段しか食べられないよなぁ。
んな事は置いといて、釣りには行ってるんですよねぇ。
Posted by 小太郎小太郎 at 2011年06月01日 16:28
釣りきちさん お久しぶりですね
今回は日常を日記にしてみました
釣行記はまたのちほど
Posted by がうじ at 2011年06月02日 08:15
うえじゅんさん おはようございます
来月は一緒に挑戦しますか?
Posted by がうじ at 2011年06月02日 08:16
ホッシーさん おはようございます
本当にお得だったのか微妙ですが(笑)
食べ過ぎ注意です(俺が言うな
Posted by がうじ at 2011年06月02日 08:18
やまモさん おはようございます
少し食べ過ぎたかも(`ε´)
流石チェック鋭いですね
UPはしますが只今構成検討中です
Posted by がうじ at 2011年06月02日 08:22
PPLさん おはようございます
うぐぅ きっとカキコしてくれると信じてましたよ
蕎麦美味しいですよね
チナミニジブンハカギツコジャナイデスヨ
Posted by がうじ at 2011年06月02日 08:25
小太郎さん おはようございます
何故10段ってわかったんでしょうか
かなりの量でしたよ
記録更新ねがいます
Posted by がうじ at 2011年06月02日 08:29
がうじさん、こんにちは。

自分も前々から興味がありますが、一度も食べていません。
あまり食べまくると、ウエートオーバーで、ボートの定員が1人減らされますよ。
自分も人のことは言えませんが(苦笑)
Posted by midoriisi at 2011年06月03日 20:13
midoriisiさん、こんこんばんわ!
一度チャレンジしてみてください!(笑)
食べた後はさらにバウがあがるようになった気がします(泣)
Posted by がうじ at 2011年06月04日 23:22
体調でも崩したんですか?
Posted by lorikeet at 2011年07月14日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晦日の日
    コメント(15)