ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
がうじ
がうじ
愛知県在住のオッサンです。 主に福井・三重方面に出撃してます。 メインはアオリイカをエギングやヤエンでしたが2馬力艇購入後は何でもやりたい釣りたい貪欲わがままアングラーにw まだまだ初心者の域を出てないペッポコ釣師です(-ω-)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月10日

上手に焼けました~♪


※.この日記は動画が含まれております。PCにて読まれることをお勧めします。








ちゃんちゃちゃ ちゃちゃちゃ



ちゃんちゃちゃ ちゃちゃちゃ



ちゃららっ ちゃららっ 



ちゃららっ ちゃららっ



ちゃちゃちゃちゃん♪







上手に焼けました~♪
















なにが?













それはですね・・・




























がうじが(爆)



















出だしから意味不明な日記ですいません(汗)





いや~ なんとお伝えしたら良いか中々文章が纏まらなかったので、もう思いつきで書いてますw

















事件が起きたのは先週末の土曜日でした






深夜2時



色々とネットを散策しているとチョット小腹が空きまして



インスタントラーメンでも作るかな~と思い台所にいきました






やっぱりインスタントラーメンといえばこれでしょ!ということで










上手に焼けました~♪



寿がきや 味噌煮込みうどん! 君で決まりだ!





こいつインスタント麺の癖にかなりの美味しさなんですよねぇ






がうじ大のお気に入りです(*´Д`)






急いで鍋にお水を入れ コンロに火をかけます!(強火で)








ふふふ~ん♪ はやく沸かないかなぁ~と思っていたその時





















事件は起こりました!








突然 バチバチバチッゴオオオオオオオ!!! と凄い音がした瞬間!











がうじの視界がオレンジ色に!!!












一瞬何が起きたか解りませんでしたが








次の瞬間台所一面にもの凄い臭い匂いが・・・








恐る恐る手で頭を触ると・・・ 違和感が・・・・・















なんじゃこりゃああああああああああああ!!!(松田優作風に)


上手に焼けました~♪






ここから先は太陽にほえろの 殉職テーマを聞きながらごらんください(つ∀`。)
















かっ 髪の毛が・・・・





手にいっぱいついてる・・・・





周りを見渡しても・・・・






沢山の髪の毛が散らばってるYO・・・・






これ全部オイラの髪の毛・・・?








ただでさえ少な目の貴重ながうじの髪の毛が・・・・







なんか知らないけど・・・・







萌えちゃった~~~ 。・゚・(つД`;)・゚・。















すいません(つ∀`。)



良く状況解りにくいですよね



簡単に説明するとですね



コンロに火をかけたとき、気づかなかったのですが



近くにチャッカマンが置いてあったらしいのです



それを知らずに火をかけ



チャッカマンのガスが入ってる部分が熱で融解



噴出すガスにコンロの火がついて



火炎放射器の要領で



なんとがうじの頭めがけて襲ってきたんです(つ∀`。)








ユーチューブで丁度よさげな再現動画がありましたので



丁度こんな感じでしたね






















ちょっと燃えすぎな感じもしますが(つ∀`。)




ちなみに、頭が炎に包まれたのは一瞬でしたので、顔半分軽い火傷状態になりましたが



そんなに大したことにはなりませんでした











髪の毛以外はね(つ∀`。)
















翌日 いきつけの床屋さんに行きましたが・・・




入った瞬間




床屋の兄ちゃんに「焼いた?」と聞かれ




がうじ「やっぱり解る?」



どうやら凄い匂いがまだするようです・・・w



帽子をとって見せると



豪快に焼けましたね~と言われ 状況を説明



もう笑うしかないねと2人で大爆笑



で、「とりあえずこれどうしましょうか?」と聞かれ




がうじ「どうすればいいと思う?」






床屋の兄ちゃん「選択肢が3つありますよ」










選択肢が3つもあるのですか?(゚Д゚;)










おお もう坊主しかないと思っていたのに











希望の光が(つ∀`。)










やはり天はがうじを見捨ててなかったのですよ(つ∀`。)












一体どんなんだろうと期待して聞いてみると・・・






















床屋の兄ちゃん「9ミリか、5ミリか、3ミリか どれがいいですか?」






がうじ「・・・・・」










期待したがうじがバカでした(つ∀`。)













あっという間に丸刈り完了




スッキリしました~








これでがうじも 〇〇主さんや、カ〇〇゙ーさん、〇ッ〇さんの仲間になれたでしょうか?








これからは地球人最強と言われたあのお方を目指して頑張ります(つ∀`。)




上手に焼けました~♪










ps:

これを見て心配してくださった方、がうじは元気です


(額が広がったけどね(つ∀`。) )






顔の火傷も大したことなく今では結構綺麗になりつつあります


(眉毛が半分なくなったけどね(つ∀`。) )








という事で、皆さん禿げましのコメント大募集中ですよ(つ∀`。)













同じカテゴリー(その他)の記事画像
近況報告とか
今年1年を振り返って 2010
ドナドナ
今年1年を振り返って 2009
同じカテゴリー(その他)の記事
 近況報告とか (2011-02-15 23:11)
 今年1年を振り返って 2010 (2010-12-28 23:12)
 ドナドナ (2010-09-16 00:13)
 がうじのなつやすみ2010 (2010-08-18 01:05)
 今年1年を振り返って 2009 (2009-12-30 22:51)

この記事へのコメント
ギャ~えらいこっちゃ~ ??

毛根元気でなにより? エッ 蚊の息状態(笑)

焼けるヘルメットもどきが有って良かったですね・・・ ワタシャ 生身!

上手にコンガリ香ばしく焼きたての時にお会いしたかったですね(笑)
Posted by きらら at 2010年04月10日 11:57
はげめwww
Posted by ガー at 2010年04月10日 12:23
きららさん こんちわ!
とりあえず毛根は生き残ったようですw
死んだのもあるっぽいですが(つ∀`。)
毛が無い状態でアレ食らってたらと思うと恐ろしいですw
香ばしく焼きすぎで匂いが凄すぎましたよw
Posted by がうじがうじ at 2010年04月10日 16:13
がーちゃん
禿じゃないやいっ!ヾ(`Д´)ノ
ちょびっと禿げだもん!
あまり変わらないか(つ∀`。)
Posted by がうじがうじ at 2010年04月10日 16:14
ひぃ~~~~はぁ~~~~^^!

大丈夫ですか?がうじさん!

〇坊主はアタシも気分次第でたまに自分で刈っちゃいますが。。。

眉毛は痛いですね(笑)しかも片方だけとわ~(^_ )

もう片方も刈っちゃってマジックで書くしかないっすね((+_+))

それでも味噌煮込みうどんは平らげたと?こちらではあまり見かけないですねぇ!

大した事なくて何よりです!
Posted by 三毛 at 2010年04月10日 17:34
メタボ親父の燃焼系、そこが燃えちゃいましたか!?
失礼ながら嫁さんと笑わせて頂きました。
笑い話にできて良かったですが、何より早くお会いして無事な姿を拝みたいです・・・(笑)クスクス
でも大丈夫!毛根も根性焼きで強くなってますよ!きっと・・・たぶん・・・(知らんけど〜)
Posted by うえじゅん at 2010年04月10日 21:20
春ですしBBQにはいい季節ですが(^◇^)
レベルで言うとどれくらいでしょうか?

1、抜け毛
2、薄毛
3、若はげ
4、ハゲ
5、ズラ

もうかぶっちゃいましょうか?
Posted by lorikeet at 2010年04月10日 21:26
老師さま~~こんばんは~^^
寿がきやのインスタントラーメン初めて見ました^^
美味しいんですね~柱| ̄m ̄) ウププッ
火事にならなくて良かったですね柱| ̄m ̄) ウププッホントに・・
こちらの世界にようこそいらっしゃいました柱| ̄m ̄) ウププッ
始めモンハンが出てきた時は何のことか分からなかったけど・・・
ちなみにオイラは、こげ肉専門です(爆)
Posted by カイザー at 2010年04月10日 21:32
すみませんめっちゃおもろかったです(笑)なぜにそんなとこにチャッカマンが(汗)
Posted by はじけよう at 2010年04月10日 21:44
がはははは、そういうことだったんですか。
先週会ったときに、あれ、頭が、って思いましたが、別に不似合いじゃないし、ファッションかと思いましたよ。
“オイタ”して反省の意味で奥さんに丸刈りにされたのかとも思いましたけど。
家が焼けなくて、再生するものが焼けただけで済んでよかったじゃないですか。
がうじさん頭の形きれいだから似合ってましたよ。
Posted by このさん at 2010年04月10日 21:59
え~!
そんなファイヤーな事が有ったんですね (-_-;)
てっきり浜はターバンを忘れて、代わりにタオルを巻いてる
海賊かな?と (笑)
眉毛が半分?
厳ついグラサンで、余計に海賊に見えました (^_^)v
やっぱりがうじさんもパイレーツofカリビアを3週続けて
見たのかなと
次はデイヴィージョーンズで、と期待してるのですが (^_^;)
Posted by 酒屋の浜ちゃん at 2010年04月11日 12:09
三毛さん こんばんわ!
一応大丈夫ですよw
眉毛も再生しつつありますw
味噌煮込みうどんは作成前に爆裂してしまったので食べてませんわw
Posted by がうじがうじ at 2010年04月11日 22:13
うえじゅんさん こんばんわ!
めちゃ燃えましたw
家庭に笑いを提供できたのなら光栄ですわw
雑草のようにまた生えてくれないかなぁ~w
Posted by がうじがうじ at 2010年04月11日 22:14
lorikeetさん こんばんわ!
寒い時期じゃなくて助かりましたねぇw
今の状態は松平健のような感じですわw
かぶらないですよw もちろんオープンでっ!
Posted by がうじがうじ at 2010年04月11日 22:15
はじけさん こんばんわ!
笑ってもらえたようでよかったですわw
何であんな所においてあったのか・・・w
良く確認しないと駄目っすねw
Posted by がうじがうじ at 2010年04月11日 22:15
このさん こんばんわ!
そういうことだったのですよぉw
後日ブログUPする予定だったので、当日は黙ってましたw
会う人皆に浮気がバレタとか言われるんですよねぇ
もう説明するのが大変ですわw
ありがとうございます!暫くこのヘヤースタイルでいこうかと思ってますw
Posted by がうじがうじ at 2010年04月11日 22:15
酒屋の浜ちゃん こんばんわ!
ファイヤーしまくりました(爆)
こうなったらもう海賊旗あげちゃいましょうかねぇw
グラサンかけるとかなり厳つくなりますよねw
Posted by がうじがうじ at 2010年04月11日 22:16
カイザーさん こんばんわ!
すいません順番がいれこになってしまいましたw
この味噌煮込みうどん美味しいですよぉ
見かけたら一度お試しアレ
まぁ本当家が焼けなくて不幸中の幸いでしたわ~
結局焼けたのはがうじの頭だけっす・・・
新たな世界に踏み込んで今は新鮮な気持ちですよw
Posted by がうじがうじ at 2010年04月11日 22:19
がうじさん、ちわっす
こんな事件があったんですね。
薄暗い中で挨拶したので火傷にもきがつきませんでした。
でも坊主頭にあってますよ。いやまぢで
私もいつか坊主にしようとおもっていたのでいつかツインボーズーズを結成しましょう。
でも釣りはボウズいやですね。
Posted by ふな at 2010年04月12日 07:19
髪の毛、焼けてからミソ煮込みうどん
食べたんですか?

まあ、これから暖かいし
ハゲ(坊主)もいいじゃないですか。
Posted by すみちゃん at 2010年04月12日 07:27
こにちは~
髪の毛だけでよかったですね(笑) あ、五厘にしたかったら 言ってくれれば刈ってあげるのに(爆) なにはともあれ・・・めたぼくりりんの誕生・・・・ (*´д`*)ハァハァハァ
Posted by マッチ at 2010年04月12日 10:40
ふなさん こんばんわ!
こんな事件があったのですよぉ(つ∀`。)
火傷の跡は、もうすっかり綺麗になりまして
流石オイラ肌年齢は若いです(ぁ
ツインボーズーズ名前からして暗雲立ち込めてますな(爆)
Posted by がうじがうじ at 2010年04月12日 20:17
すみちゃん こんばんわ!
いえ麺入れる前にボーボーになってしまったので食べれませんでしたw
というか、火傷の跡が痛くてそれど頃じゃなかったですw
結局朝まで痛くて寝れなかったですからねぇ
丸刈りは自分的に気に入ってしまったので、暫く続けますよw
Posted by がうじがうじ at 2010年04月12日 20:19
マッチさん こんばんわ!
本当、犠牲になったのは髪の毛だけ良かったですわ~w
家が燃えちゃったら洒落になりませんからねぇw
ネットで調べたのですが、5厘とか1厘は素人は手を出しちゃいけないって書いてありました!(笑)
めたぼくりりん(*´Д`)ハァハァ
Posted by がうじがうじ at 2010年04月12日 20:23
ギャハハハっ!
って無事だからネタですが、まさに
カミ一重で大火傷&火事じゃないですかぁ!
気をつけてくださいよぉ。
しかし、床屋の兄ちゃんの魔の3種の選択の
ひと言はサイコーです。
早期全快を祈念致します。
Posted by ひろくろ at 2010年04月12日 21:05
失礼ながら驚き、そして笑わせていただきました。
ヤクドシって事は無いですか?
Posted by at 2010年04月12日 22:07
昨日は寒い中お疲れ様でした^^
そう言うことだったんですね~
もうネタにするしかないですよね!
僕もコンロとチャッカマン、気をつけようっと(笑)
Posted by ストクラ at 2010年04月12日 23:18
ひろくろさん こんばんわ!
まさに紙一重でしたわw
本当大事にならなくて良かったです(;´Д`)
どれが良いですか?と言われて、一瞬固まりましたねw
一応もう全快しましたよ!髪の毛以外は(爆)
Posted by がうじがうじ at 2010年04月12日 23:37
若さん こんばんわ!
笑ってくださいw
もうこれはネタにするしかなかったですわ~w
まぁネタに出来る状況だったのが救いですねw
厄年じゃないですねぇー もうちょっと先ですw
Posted by がうじがうじ at 2010年04月12日 23:38
ストクラさん こんばんわ!
昨日はおつかれさまでした~
ええ 燃えたってのは、こういう事だったのです(爆)
そうそう、らずくんに話したら絶対UPしないと!
笑いは皆で分ち合わないと駄目ですよ!って言われまして(つ∀`。)
チャッカマンとかライターとか気をつけてくださいね
まぁ 普通そんな所に置きませんがw
Posted by がうじがうじ at 2010年04月12日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上手に焼けました~♪
    コメント(30)